11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

不調と一週間

予定よりも大幅に早起きでスタート。

12月に入ってから体調が若干かんばしくなくて、風邪っぽいんだけど、熱もなく咳もでず。事の発端は、いいとしこいて深夜に秋葉原の路上で座り込みをしたせいか。ま、しょうがない馬鹿なので。

お掃除やら何やらで午前中をうだうだと過ごし、昼は珍しくつけ麺屋へ。某所にあるつけ麺やなんだけど、なんか専門店ですよ的な雰囲気を醸し出しまくってたけど、中に入ってみるとよく見たメニューが。頼んでみたらこれまたよく知っている味。名前が違うだけでフランチャイズだったことにびっくり。いや、もしかしたら違うかも。でもまったく一緒だな、味。

で、午後は某所でミーティング。ミーティングって書くと仕事っぽいなあ、日本語で書くと集会。G氏と兄と。顔を出したのはいいけど、思った以上に体調がよろしくなくって最後の方はぼーっとしてた。お店も5時で閉店、相方さんも帰ってくるタイミングなので早上がりすること。で、帰宅したらもう相方さんいた。連絡くるかと思ってたのに、と伝えたら携帯電話のバッテリーがなかったとか。

本当は、何か作って待っていようかと思っていたがそれも叶わず。でかけるには予想よりも体調が悪化傾向だったので、相方さんはご不満そうだったがデリバリーですますことに。注文してから待っている間にテレビみながら一眠り。注文が届いてご飯食べたら、きがついたらまた寝てた。