11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

Remaking

ドラマネタしか書く事ないんかい。

昨日は相方家の皆様と虎ノ門ヒルズ的なとこでお食事会。Andaz Tavernうまかった

まったく見る時間がなくてためまくっていたドラマの1つ「Hawaii Five-O」を一気見する。台風万歳、パソコン絶賛故障中万歳。仕事ちっとも進まないけど身動きとれんしなあ。奥まっているベランダなのに横風で雨が窓ガラスにばちばち当たってるし。

「Hawaii Five-O」は1970年代のドラマのフルリメイク。登場人物はそのままに内容もハワイの刑事物。元海軍のスティーブ・マクギャレットをリーダーにした知事直属の犯罪捜査班「Five-O」の活躍を描く。基本的には1話完結なんだけど、横軸として主人公の父親殺しの犯人を追ったり、CIAの母親の陰謀とか、なんか主人公の親族がどいつもこいつも陰謀とか謎に絡みまくるお話。

シーズン序盤は面白かったんだけど、横軸が古いプロットが多くてちょっと飽きてるシリーズではあるんだけど、まあなんとなく見ちゃってるなって感じ。

貯めといたけど見なそうなのは「MIND GAME」面白そうだったんだけどなー。