11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

この2ヶ月で一番まともな日

身の回りの人がのきなみ風邪だったせいか、ついに風邪がうつってしまい、のどいたいし、咳ゴホゴホだし。熱はないから動けるんだけど、咳づかれでヘロヘロな状態で一日が開始。

大事じゃなかったら寝ていたかったんだけど、麻布十番で打ち合わせ。当初より難航することが想定されていた案件なんだけど、意外と色よい返事が貰えた。まだ確定するには時間がかかるんだけど、このままいけばなんとかなるかな?早めに決まってくれるとありがたいことばかり。麻布十番は軽い田舎(笑)ですが、六本木からも歩けますし、都営大江戸線と地下鉄南北線が通っていて便利だったりしますよ。バスなら渋谷からも来れたりします。(なんのこっちゃ

その後、別件のうちあわせで六本木の某喫茶店へ。こちらはあまり進展がない話だったけど、無理に進展させなくても困らないので、どうぞご存分に夢を追いかけてください的な。「沼」かよ。追いかけた分だけチャリンチャリンと小銭の音がするのねん、ふふふ。

そういえば月刊コミックフラッパーズ発売されてました。「ホーカスポーカス」3話以降も面白そうですので、本屋でもし見かけたら買え!ついでにアンケートも出せ!

その後、おす番が大爆発。ああ、苦しいときに助かるわあ。

終わってみたら、久しぶりに嫌な事がほとんどない一日でした。