たまには休むよ。

めめしくてッ!めめしくてッ!めめしくてッ!

あ、そういえばめぇめぇって元気にしてんのかな?と、ゴールデンボンバーがわかって、めぇめぇ分からないと、まったく良く分かりません。みなさんこんばんわ、4日坊主かな?Psykaです。

基本的に日月は可能な限り休養をとるように努力していますが、どちらもなんやかんやで予定がハいりますが、今日は珍しく概ねお休み。というわけでゆっくり寝て昼頃起きようかと思ったら、なぜか8時半起床。

ちなみにゴールデンボンバーは実力派エアーバンド。メンバーは4人だけど全員楽器ダメだとか。ライブでは芸達者ぶりを見せているそうで。楽曲がまともでクオリティたかめなんですが、かなりふざけたバンドで、その発想はなかった的な。ちなみにインディーズバンドですが、メガシャキのCMソングも歌ってる(原曲は『女々しくて』だけど、CMでは『眠たくて』にアレンジしてるそうな。)

昼飯は、某Tぷらさんが愛してやまない某所へ。同じ駅周辺に4店舗まで拡大してるのかよ!しかも24時間営業だし、びびるし。しかも定食577円とかありえないし、ボリュームまじすげーし。というわけで、おいらはマーボー豆腐定食、相方さんはかた焼きそばと半チャーハンのセットを。2人で1154円。これいーわー、おもわずゴリました。それでも1000円ちょいとか。

ヨドバシカメラ経由の本屋さんの和風カフェで、必要なものを概ねゲットして緑茶とぜんざい。最近、寒いせいか『ぜんざい』欲がめっさ高くて2週間で4ぜんざい(うち、ジョナサン3ぜんざい)とか、ちょっとクレイジーだと思います。でも、とまらないんです。特に塩昆布とぜんざいのセットは極悪だと思います。俺、昔は塩昆布なんて目もくれなかったけど、間に塩昆布つまんだほうが倍くらい美味いと思う!20代の時は損してたんだなー、とか。

その後、相方さんとおわかれして、電車で秋葉原へ。マニアックなケーブルとか某リンゴTVのパチもの探しとか。パチもの(パチではない。)のほうが高いので断念。しかもぐるっと回って、細々した買う予定のものを買い忘れるとか。飯くったあとドンキホーテ行く羽目になるし。最近、アレやってるとコレ忘れて、が凄く多くて気が滅入ります。今週は、書類、会議、会議、GAP、打込、経費処理、経費処理、打ち合わせ、経費処理、GAP、ポーカー、アザミ、観劇みたいな予定だったはず、その他もろもろはまあいいや。この辺処理したら1週間終了か、よし、がんばっとー!