11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

スタッフへのデブ活に夢中

相方さんの鍵を閉める音で起床。

ちまちまとした作業とかテキスト書きがあるので早めに家を出て事務所へ。とはいうものの、少しくらいはリフレッシュするかというこで麻布十番の街を散策する。前々から気になっている和菓子屋さん「しろいくろ」の丹波黒豆ロールケーキを買うかどうかしばし店の前で悩んでやめる。

以前、相方さんがTwitterで美味しそうで気になっているとつぶやいていた記憶のあるbeillevaire(ベイユヴェール)を発見。発酵バターとチーズのお店で、中にはいってみると、バター軸なスイーツやら、チーズケーキやら。

発酵バターのアイスクリームとかある。めちゃめちゃ興味をそそったのだが、焼き菓子の詰め合わせを相方さんのために購入。ついでに、イベントスタッフにピスタチオのチーズケーキを購入。

甘い物買ったら、辛いものもね。ということで、帰りしなにあげもち屋でおかきを購入。多店舗展開が進んで、商品バリエーションもかなり増えてきました。おかきだけで見ると、やっぱり豆源さんのほうが美味しいけど、ここの柚子が好きなのでスタッフのために購入。

で、事務所にきてシフト確認したら1人、今日はシフト入ってないことが判明する。スケジュールのコピペしてるせいもあって、このミス多いんだよなー。ちゃんとしないと、いつかドエラいミスする予感あるよ。