11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

ブログを更新しようとすると太る説

ブログを真面目に更新していた頃も思ったし、折りに触れついつい書いちゃうんだけど、ブログを更新しようとすればするほど、毎日そんなに面白いこともおきないし、なんだったら、その日の出来事をそのまま書いたら、先週の同じ曜日のコピペでもだいたい済むのでわ?という気持ちになる。

先週いくつかの仕事が節目になっているので、以前からやらなきゃいけないこととして始めたサイトの新規作成にあわせて、割と良い値段でテーマを買ったので、使い勝手を考慮すると他のサイトでもいけるかなということで、psyka.jpもリニューアルしたんだけど、これはリニューアルがメインというより、先日のブログで書いたようにセキュリティ強化が目的で、その一つがSSL化だったりします。わかりにくいけど、もともとhttp:だったものが、リニューアルしてhttps:に変わってます。もしブラウザ上で「保護されていないサイト」的表記がどこかに出ていたら、https://psyka.jpでブックマークし直してくださいね。

で、話は戻るけど、日常は日常なので面白いこともなく、まあ面白いミーティングはあったんだけど詳細は書けないので、何かネタになるものをと思い事務所に向かう最中にまた甘いものを物色。

麻布十番商店街はいろんなスイーツ屋さんが乱立してるんだけど、なかでも老舗の豆源さんと、浪花屋総本店がある交差点が激戦区で、いろんなお店が集まってる。その交差点にあるnicoドーナツでドーナッツを購入。いやらしいのは、ドーナツそのものの写真はない。

割と甘さ控えめでもっちりとしたスイーツで腹持ち良さそう。というわけで購入して、今日もスタッフのデブ化に邁進するのであった。

関連ランキング:ドーナツ | 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅