11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

色々あったんよ

我は求め訴えタリン。

段落気味に最近の出来事をまとめて放出しておく。

お仕事のサイトを全面リニューアル。今まではもうひとつ前のお仕事と若干似てしまう部分もあったので、この辺をゴリゴリっとさらになくすために気合入れて作業。黒基調のいい感じに仕上がりましたが、iphoneで見るとバナー関係が完全に浮いてしまっています。治す予定ですが、入れているプログラムを有料にすると楽に治せそうなので、来月になったらやります。今月金ない

イチローの200安打連続記録がついに途絶えたけど、いずれ記録は切れるもの、衣笠しかりだし。というかイチローすごいよ。マリアーノリベラの通算602セーブもすごいけど。どっちにしろ、これらの記録を超える人はもしかしたら出てくるし、もう出てこないかもしれないし。ポーカー関連の一部の人は今年もファンタベが熱かったみたい。来シーズン復帰しようかと一瞬頭をよぎったけど、また途中で放置する気がするからやめておこう。

今年もそろそろF1日本グランプリ。車も到着して来週末は鈴鹿にエキゾーストノートが響き渡るけど、一昔前はF1も日本GPになると「ああ、今年も終わりかぁ」とか思う感じだった。それこそ最終戦だったことも・・・あったっけか(調べたらありました。)当時はF1といえば16戦か17戦くらい。今や20戦ちかくなり終わりも11月末になった。世界は不景気だといのにF1を開催したいという国は次から次へ出てくる。昔はヨーロッパなF1もいまやアブダビにインドなどなど。アジア、中近東も多くなって古き良き時代のF1はあまり見る影はない。けど、開催すればしたで、結構金かかる割に、大した経済効果もないから笑えるなあ。

来年のアレの件でお話をいただく。ありがたいことですけど、その辺に俺を抑えておきたいんだったらお門が違うので諦めていただけると大変助かります。変な話ですが、それは「奉仕」であり「ボランティア」ですが、そもそも膿に近いです。この世界が正常に機能するには、環境を作ることで、もしその阻害行為だとしたら、それはもう癌かもしれません。某

今年活動のアレに関しては、噂によると10月らしいんだけど、本当?日付のメール貰ったときにちょっと眉つばだったんだけど、はてさてどうなることやら。こちらはほかの仕事以上に宣伝する予定w

戻って公式サイトの件、今回のサイトはかなり細かい部分まで作りこんだのと、前のサイトからデータを引き継がなきゃいけなかった関係でかなり微調整が大変。機能の第一フェーズ終了時点で予定よりも40%くらい多いバグというかエラーがでてるので、これを消しこむ作業へ。最近睡眠不足なのは完全にこのサイトのせいで、見ため以上に無駄に作業が多いなあ。でも必要なことなのでやる感じ。

というわけで、引き続き作業とかいそいそとか。