11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

なんつーか、頭痛い

なんていうか、結局は上手くいかないのって良くないと思うんです。精神的に。こういうのは対応が非常にむつかしい。ま、考えても裏目にでるのがお約束なので、あまり考えずに対応。で、やっぱり若干裏目にでたりw

最近、「あらためて実感」することが多くて、逆にどんだけ斜め上なんだよと思いつつ。今回も実感。結局のところ、現在の潮流に対して自分の感覚が徹底的に拒絶してるみたい。拒絶というか「NO」なんだな。きっと普通の感覚のはず。というわけで、ガラガラピシャ。

AFCの日韓戦は前半と延長を見る。松木さんの「ディフェンスライン下げすぎだなー!」連呼が妙にツボだった。しかし、今の代表は悪くないよなー。本田、岡崎、長友。見ていて期待させるもの。急にボールが来たとかいわなそうで安心。ザッケローニの下でこれからどうなっていくのか非常に楽しみだなー。

とか思ってたんだけど、夜からものすごい頭痛に見舞われて、延長戦を見ている頃にはソファから一歩も動けない状態に。頭動かすと死ねる。相方さんも試合見てから帰ってきたんだけど、満足に会話できずにそのままソファで寝ることに。うーん、気持ち悪いよう。(朝には復活しました)

某氏に見せたい動画ご紹介コーナー

チャットで話していた動画を日記で紹介するコーナー。

人類には早すぎるランキング
説明のしようがない。とりあえずどこかのシーズンを見てくれたまえ。人類には早すぎる動画のランキング。たしかに早すぎるというか、いつまでたってもたどりつかない気がする。特にUP主のカビキラー枠への執心がやばい。

ニャルガクルガ
か、かわいい・・・。

ZOSICK
某ジョナサンで話題になったやつ。GOSICKオープニングと松岡修造のコラボてきな

とかとか。