5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

EPT的なにか

起きたら11時とか。10時間以上寝てたぞ。フラッフラだったけど、でかける前にお部屋のお掃除。トイレ、洗面所、床、風呂など。今日はちょっと時間がないので来週は他のとこにも手をかけたい。どこに手をつけりゃいいのかしらんが、台所まわりとかもしなきゃ。日々使ったら拭いてるけど。(相方さんへのアピール的何かを感じる一文ですね)

そういや、誰かに「さいかさんの日記読むのは日課です」って言われたので3日ほど休んだわけじゃないんです。遊んでたら書く暇なかったんです。実際、週末は本当に書く時間ないね。

もろもろ終わって麻布へ。

今日は昨日の麻雀大会につづいて、ポーのほうの御生誕記念大会。今年は主催ではなく参加者なのでがっつりポーしながら主賓をいじって過ごす。トナメ中に相方さんとも連絡がとれたので、主要なメンバーに再び画面でご挨拶。「なんか麻雀の時と面子かわってないよ?」という的確なツッコミをいただく。

夕方過ぎに終わったあとは12名ほどで焼肉へ。遅れて参加のO子を加えて3時間ほど盛り上がる。席がわかれていたせいもあるけれど、Rえぞー、Tケさん、O子と大変ゲスい話で大盛り上がり。声がでかすぎるので、次回はぜひカラオケボックスとか防音設備のあるところで話したいものです。

その後、誕生日だし、ということでeグラなどの朝まで大いに盛り上がって、最終的にeグラが細身の体に持ちきれないほどのプレゼントをかかえてタクシーに乗り込む姿をみて終了。