最後の晩餐

相方さんの日記でついに発表されたので、ここでもオープンにするけど、相方さんが明日からシカゴへ単身赴任することに。というわけで、今日は終日一緒に過ごすことに。

とはいえ、昼は相方さんが好きなつけ麺屋へ。そして夕飯のお買い物をして夜は家でご飯。特に特別なことをするわけでもなく、お部屋でパソコンをカタカタとやったり、早めに飲み始めて寝ちゃったりとか。何も変わらない日常。

ちょっと前に相方さんと話したけど、もう明日だっていうのに、あまり現実感がなくて、ちょっと長めの出張くらいに思ってたりする。相方さんも同様で「これは只の現実逃避では?」とか。そして、二人で食べる最後に選んだのはすき焼きでした。良いお肉は美味しいねえ

まあ、最後の晩餐といっても年に一回は帰ってくるし、年に2回くらいはシカゴに行く算段をたてるようにはしているので、そこまでではないのですが、やっぱ寂しいやね。とりあえず一人暮らしが初めての相方さんは心配ではありますが、頑張ってやってもらいたいものです。

そして、問題は俺だな。やっていけるのか?と不安になる2015年ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします。>なんの応援だよ

とか書いている最中に、なんか感極まって泣きながらブログ書いてます。単身赴任でこんだけボロボロ泣いてるんだから、先だたれたらどんだけなのか考えるだけでもゾッとするわぁ

というわけで、相方さんの日記はシカゴからお届けすることに。事故や病気などなく過ごしてもらえればと思います。がんばってね、相方さん!