big, bigger, biggest

BUBBA GUMPのサラダ。でかい!でかいよ!直前に弁当を食べたせいもあるけど、このサラダともう一品前菜頼んだだけで腹が一杯になってしまった。アメリカンダイナーのガチなサイズは、やっぱ気合い入れないと食べれないわー。次回はメインから頼むようにしよう。

最近の食生活がかなり自分のプライオリティで下ポジション安定状態で、まあお腹が満たされればいいや的発想で選んでいるのがマジむかつく。俺が俺にカム着火ファイアー的な。そういってる今日も、ローソンのチキンカレーとかで済ませてるし。

で、今食べたい物がメガスタック状態になってるので、どっかで消化していかないとヤバい。なんかいつでも出来そうなのに、なんで食べないんだろ俺。

  • ピザ(マルゲリータくいたい)
  • チャーハン(パラパラなのを餃子と共に)
  • ラーメン(つけ麺的なのと油そば的なの)
  • ステーキ(赤いのが食べたいです)
  • うなぎ(ひつまぶしとか贅沢言わないので丼でいいです)

明日こそ、どれか一つくらい処理しよう!そうしよう!

今日はC&Cとのコラボイベントで、そこそこの人数でポーカーだったのですが、その際に報道ステーションがテレビではじまったら「いやー、報道ステーションはじまると寝なきゃ!って感じですよね」と、若い子何人かが言い始める。って、まったく仕事まっただ中過ぎて理解できないわー、とか思っていたら、elが「めざましテレビ始まると、やばい早く寝なきゃって思います」と。ああ、こっちの方が理解できるが、俺は、おは4から、おはよう日本派。

先日、相方さんと話していた、凍らせたフルーツから、牛乳とか余計な物を一切つかわずにアイス的なものを作る家電の話をしていましたが、これはヨナナスで、ヨナナスメーカーの事でした。以上、相方さんへの業務連絡でした。<直接言え