5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

毎年するということ

IMG_1589まずは事務所へ。もろもろ引き継ぎして伊勢丹へ

相方さんのお買い物&下見&お義父さんへのプレゼント購入など、ちょっと帽子(16K)やらマフラー(14K)やら気になったけど見なかったことに。オレンジのマフラーに気を取られたら「そろそろオレンジも飽きた」と言われる。たしかにオレンジ多いけど、身に付けるものはそんなにオレンジじゃないんだけどなー、最近。

地下に移動して、パン&ケーキ購入。それにしても伊勢丹めっちゃこんでて笑った。これケーキつぶれるレベルの混雑。最近、人がいっぱいいる所に出張らなかったせいで、人酔いしちゃったよ。おえ

で、相方さんの実家にいって毎年恒例のターキー。今年は諸般の事情でクリスマスギリギリになりましたが、無事今年もできて何より。最近は実家の皆さんより俺のほうがターキーを熱望しているのではという噂もある。

うちの家は毎年恒例で何かやるという文化がなくて、相方さんの家のターキーは割りと新鮮だったのもある。土日の仕事が多いのでなかなかお邪魔する機会もないので毎年恒例のイベントがあるのはいいなあ、とか。写真はターキー。今年は小さめということだったけど、みんな少しずつ齢を重ねていくのだから、このくらいで充分だと思います。