小休憩と追記

面倒な打ち合わせは他の曜日に集中させたので、週の中日にホッとひといきな感じ。ま、結局仕事はしてるのであまり一息感はないんですが。

夕方までまったりと作業を進めてから新宿方面へ。2件ほど予定をこなして帰宅。ご飯はひのまるうどんのちょっと隣にできた新しいフランチャイズ的讃岐うどんへ、麺の雰囲気は非常に手打ちさぬきうどん感ばっちり!でしたが、残念なことに温かいときの腰の強さがたりませんでした。あつあつだからしょうがないといえばそれまでですが、なんていうか弱い。今度機会があったら、ひやあつにしてもらおうかな。とり天んまかった。

兄者と話していたときに出た話のURLをまとめてアップ。

Any Video Converter
動画や音声ファイルに加えて携帯電話動画も対応しているコンバータソフト。便利なのはyoutubeとかニコニコ動画はURLをコピーして、このソフト上でペーストすれば、URLから動画データをダウンロードできるところ。さらにコンバータなので、極端な話でダウンロードしながらコンバートしてくれる。ああ、便利。

【作業用BGM】capsule ノンストップメドレー ver.01
vol.3まであります。曲間のブリッジが鳥肌すぎる。たぶん中の人はヤスタカw

話は進んでるけど、けっこう決まってないことも多くて、結局肝心なところはお預けのまま時間だけが過ぎている感じ。不安にはならないけど、どうしようもないことに焦ってる感じだ。明日も打ち合わせ数本。