altogether

軽くひくレベルで忙しくて一週間更新できてなかったものを頑張って思い出しながら一週間分アップするシリーズ第1弾だけど更新報告は最後だけするので、きっと読まれないと思うそう思うその1

うわー、一週間前のことほとんど覚えてない。

記憶が確かなら昼から打ち合わせ→麻布十番に移動してBRIDGE-TVの編集作業→chip and chairイベント。だったはず

BRIDGE-TVの収録もあったと思いきや、けっきょく編集作業がおっつかないうえに、C&Cのトーナメントで2位になるとか、ちょっとポーカーやりすぎたのが敗因な気がする。1時半くらいまで編集してelには待っていてもらったんだけど、謎なel眠くてしょうがないモードに入ってしまい、後ろで寝てたので、これは完成しても解説できるテンションにはならないと判断して帰すことに。

その後は朝迄編集作業とBRIDGEの準備をして終了。

あまりにも覚えていないなあ。アイキャッチは蒲田の「麺屋 鶴木」の冷もち豚しゃぶのサラダ。