in one go

軽くひくレベルで忙しくて一週間更新できてなかったものを頑張って思い出しながら一週間分アップするシリーズ第1弾だけど更新報告は最後だけするので、きっと読まれないと思うそう思うその2

明け方帰宅しようと思ったんだけど、長時間の編集ってけっこう疲れるのか、そのまま眠ってしまったような気がする。昼過ぎくらいまで寝てから、BRIDGEの準備作業など。

夕方ちょいにイベント前にelに来てもらってBRIDGE-TVのアテレコ作業。これにて#3の収録は本編において終了。#4終わった後に副音声の収録が山のようにあるんだよね。互いに忙しいからスケジュール合わせるのですら大変なのに、そこに副音声のゲストのスケジュールも調整って神調整じゃね?とかいう話をしつつ、elは浅草橋へ。

でもって、帰宅。夜は予定がなかったんだけど急遽仕事の発注が来たので移動して打ち合わせ。ページ制作だったんだけどノートPCでやるには億劫な画像編集が混ざっていたので事務所で仕事するはめに。なんか移動効率悪いな、こりゃ。

アイキャッチは再び登場、神保町のピザ屋。見よ!このたまごの躍動感(笑)