overnight sensation

TRFですね。写真は「徹夜で麻雀を猫がやるとこうなる」から。

最近、仕事がなくて困ってマウス。正確にいうと仕事が足りない。ないわけじゃない、だってなかったらこんなに忙しくないはずだもん。打ち合わせ多いけど、まったく金になってない。よくない、よくないよー。もうちょっとお金になってもいいと思うんですよ、いやマジで。

新しいっぽい案件とか。これはあまり期待しない方向で、だいたいwebの作成案件で先方から予算提示がない仕事の9割くらいは滑るんですよ。こっちから値段提示すると「たけぇ」って言われる。予算提示があると、それにあわせてこっちから出来ることを提示できるから刷り寄せしやすいんですけどね。

夜は7500点持ちのNLなぞ。その合間をぬって週末に「人狼」やりたいニーズがちょっとあったので、これの人数集めをしてみる。どのくらい集まるのやら、集まったら開催です。くわしくは「麻布人狼村(仮)」にて。

そして深夜は不穏な会合。el他と色々