unsorted mind

明け方迄打ち合わせして事務所戻って作業して、そのまま机につっぶして起きたらまた作業とか四十路にしちゃ酷使しすぎな今日この頃、もうちょっと考えろ俺。今週はもう1日朝迄があるし。

アメリカのメーカーが豚肉でコーティングした銃弾を発売

米国の「South Fork Industries」社は、豚肉を使用した塗料でコーティングされた銃弾の販売に着手した。同社の説明では、イスラムの教えにおいて豚肉は不浄なものとされているため、この弾丸で銃殺されたイスラム過激派戦闘員の身体は「汚された」ものであり、聖戦士たちは自らの基本的な天国に入るという目的を達する事ができなくなる。
The voice of Russia

なんというか、すげえ。現世の戦いを死後にも禍根を残すこの方式。そもそもテロリストが聖戦として死を恐れない戦いを選択するんだから、それに対して死後を持ちだすのはありだけど、それにしても豚肉コーティングって。

昨夜、笑笑にいったら2000店舗30周年キャンペーンで特別メニューが、牛フィレステーキとフォアグラのロッシーニって(笑)お値段980円で1日限定5食らしいんだけど、深夜2時にいってあったとか。これがなんのフォアグラか分からないけど、意外と味が普通だったので余計笑った。

06

 

とにかく作業しないと締切やべんす。