wanna curry

某チャオカリー。いやー、食べにいきたいなー。ロケーション的には行きやすい場所にあるんだけど、駅から微妙に離れているのでちょっと面倒な気分にさせるのが足を遠のかせている理由に違いない。

ほんとどうでもいんだけど、海外ドラマの録画ペースが

  • 月曜 4本
  • 火曜 2本
  • 水曜 3本
  • 木曜 4本
  • 金曜 3本

というペース。普通のテレビ番組の録画が減っているのもあって対応できてるけど、月曜日がきついなあ。水曜枠は「ダヴィンチと禁断の謎」がRoyal Painの後番組ではじまって、これが面白いかどうかで枠が1つ減る予定。とりあえず2週分くらい貯めてから見ないと、1話だと判断ミスる可能性あるしね。

7月に入ると気になるのは「ARROW」と「UNFORGETTABLE 」かな、プレミア次第でリスト入り予定。CSI:MIAMIがまもなくファイナルシーズンだけど、これを見るには最初から見直さなきゃいけないのでおそらくDVDの方でみるかもねー。

今日は月に1回の「H.O.O.R.S.E.」ミックスゲームなのでお客さんも少なめだけど、人数が少ないとハンド数も多くなるので、それはそれで楽しいな。お腹いっぱい。