11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

366 days

HYの曲ですが、清水翔太がカバー。現在絶賛ヘビロテしつつ練習してます。キーがあわねえこんちきしょうめ。その他、アレとコレもヘビロテして練習していますが、さらに難易度が高くて心が折れています。あ、写真は本文とかんけいないです。串カツ、きらいじゃなかった。

なんとなく、今年のウインブルドンはテレビをつけているパターンが多く、その結果、ナダルとフェデラーがそれぞれ1回戦、2回戦で敗退する試合を見る事に。これは、俺がみるとダメなパターンあるかも!ということで伊達さんと錦織の試合はみなかったらちゃんと勝ち抜いてたよ。

毎週木曜はchip and chairさんのイベント。

明日から渡米するelさんのスケジュール都合でBRIDGEのアテレコ2本撮り。ちょっと主音声っぽくない雰囲気になってしまったがやむを得ないところか。この作業が1時スタートの2時エンドだったので、すでに電車もなく、そのまま朝迄作業して始発で帰宅。始発で帰宅はけっこう体がきついんだけど、ベッドで寝ないときついのねーん。と思ったら、目が冴えてしまってけっきょく寝なかった。これがこの後に禍根を残す事になるとは、