11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

引き続き恵方巻でお楽しみください。

巻方恵(19)、絶賛ツボったのでモンハンのオトモアイルーの名前にしてみました。

いい年して何をしているんだと、笑いたければ笑うがいい、ガハハ(お前が笑うのか

それにしても猫いいよ猫。なんとなく恵方巻でググったら出てきた、この恵方巻もいい。

かわいいのう。

それにしても巻方恵。超期間限定アイドルすぎる。ふと思ったら江藤真紀も「えほうまき」っぽかった。恵方マキだと、ファミリーマートあたりがイメージキャラクター作りそう。

ここのところ激務というか、精神的に堪える出来事に疲れて泥のように眠ってしまった。2月に入って色々変化するので生活時間をゴリっと変更したいので、日曜日は不眠で活動して夜中にゴリ寝して朝方に戻す予定。

そういえば頭数の調整もしなきゃいけないんだった。2月はそれもあったり、場所探しもあったりとかバタバタしてる。なんとかしよう。

AKB48板野友美ダウン。
基本的にAKBバブル中でけっこう忙しいようで、もともとアイドルってブレイク中は、ちょっと想像を絶するスケジュールで生活してたりする。あるいみ労働基準法何それ美味しいの?的な。
とはいうものの、アイドルの寿命ってプロ野球選手なんかより半端なく短い(場合が多い)ので、稼げるときに稼ぎたいというのが大人の事情。当の本人もその辺は同じように思ってるかもしれないけど、物事には限度もあるかなとか思ってるかも。
まあ、それ以上に怖いのは芸能人とか、知らないうちに倒れて入院して、素知らぬ顔で戻ってきたり消えたりするということ。次長課長の河本さんが去年の10月頃入院してたなんて、テレビだけ見てたら全然わかんないね。

予定とは大幅に軌道修正が必要になりつつあるけど、2月中には何かしらのスタートを切れると予想しております。スケールに変化はないんだけど、ステップを踏むことになりそうなのでインパクトは若干弱くなるかも。ま、のんびりスタートの2011年ぽいです。