11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

お詫びの件は

アイスになりました。取り急ぎ。

海外ドラマも数が増えてくると、キャンペーンで愛好家を増やさないと生きていけないようで、TSUTAYAでシーズン1なら一週間で100円でレンタルというキャンペーンをやっていたので、「CSI 科学捜査班」のシーズン1、Vol.1~3を借りてみた。3枚で300円!タバコより安いよ。

ラスベガスを舞台に科学捜査官の事件解決をメインとした話。アメリカでは人気のシリーズでマイアミやNY編などのスピンオフも数多く輩出されている。キャラがそこそこ立っているので見ていて面白い。ま、まさか第一話で配属された新人があんな事になるとは思わなかったけどね。一応一話完結なので、引きずらずにあっさり見れるので、時間つぶしにはいいかも。ちなみにラスベガスに反応したアナタ!ラスベガス的映像は非常に少ないのであしからづ。

昼ご飯はアジアンな気分だったので、お休みの日にちょくちょく行くお店でお約束の定食1番大盛りで。

夜仕事を終えて帰宅してみると、相方さんがおらん。大分遅かったけど、帰宅してきた。仕事が佳境だとかですって大変ですねえ、やあねえ。とりあえずガンガレと言う。それくらいしか出来ることなかった。

夜中に何を思ったのか突然、山脈ポーカーを立ち上げてみる。なんとなくシットアンドゴーに。6人だったので20分くらいで決着。もちのろんで優勝ですが・・・なんで、いきなりシットアンドゴー、いいや、そもそもポーカーなんてやったのかは、よくわからんちん。