予習といえば予習

電話で起こされ。

昼ご飯に日曜日の夕飯のすき焼きの残りがあったので、うどんと卵で仕上げてご飯にする。念のため相方さんに「うどんと卵とすき焼きの残りは頂いた!怪盗ルパン」ってメールしたら、「今日食べようと思ったのにー!」って。ごめんなさい。おわびごはんを作る事にする。

と思ったら、今週は忙しいとかで食べれないそうなので週末へ持ち越し

「モヤモヤさまぁ〜ず2」の1と3を鑑賞。ハワイ編が入っていた。ちょっと予習的な意味合いも含めつつ。ま、モヤモヤするスポットを紹介する番組なので、あまり役に立たないんですけどね。ハワイにもスケートリンクがあることにビックリ。あと、時間があったら、あそこは行きたいなあ。

夜仕事は変なブームはようやっと終焉と思わせる感じで。