11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

具合悪い?

ピアースブロスナン「ダイヤモンドインパラダイス」を見てから就寝したんだけど、調子が悪いのか何なのやらベッドからでられなかった。結局ギリギリまで寝込んでからパン食って外出。

最近忙しい日々が続いていた夜仕事は久し振りに、まったりとした展開に。調子が乗らなかったのでありがたいといえば、ありがたい感じ。たぶん寒すぎて出るの控えてるんじゃないかなってとこですな。

kろださんからiPhone用の表面保護シールを買う。耐反射で、耐指紋なやつ。これがすごい良い感じ。マット加工なので、触りごこちが変だけど、反射しないし指紋も付かないので画面がすごい見やすい。お勧めです。高いけどw

ダイヤモンドインパラダイス」は、2006年に公開された作品で、5代目ボンドとしても有名なピアースブロスナンが主演。世界的な泥棒、マックス役を演じる・・・・。そういえば、ショーンコネリーも、「ロック」とか「エントラップメント」で泥棒役を演じてるんだけど、ボンド→泥棒的な流れがあるんだろうかw

内容はダイヤ盗んで成功して、恋人と引退して南の島にいるところに、FBIがきていろいろあって、騙し騙されな感じですが、ピアースブロスナンが、ゆるい。ジェームスボンドの影も形ものこってないよ、ママン。ゆっるゆるなのが非常に良いです。内容はなんか中途半端ですが、まあまあ楽しめる感じで。最後のシーンのブロスナンの茶目ッ気感が非常によい作品になっております。