プラマイでいうとマイナス

尽力をつくした案件に関して先方のトップから何も御礼がないとか、ちょっとゲンナリ。それがトップに自覚がないのか、トップに正しい情報が伝わっていないかは知らないけど。とりあえず次回同じ案件が来ても協力するかどうかは微妙。

どちらにせよ思うんだけど、協力してもらったら、それなりの対応があるんじゃないかと考えるわけですよ。まあ、それは自分も同じような事をしているのかもしれないから居丈高に言うべきことじゃないけど。自分にてらしあわせつつ、自戒しながら進んでいこう。

今日は、スタートしてから初めての開催なし。というわけで事務所で落ち込んで作業に没頭する。なんやかんやと作成してたら10時頃になってプリンターのインクが切れるとかマジありえない。マイナスが続く展開に。

「俺、ドンキホーテでこのトナー売ってたら、結婚するんだ・・・」

と、死亡フラグをたててからドンキ渋谷店にいってみたら、あったwww。もう結婚してるしwww

さらに、北海道で気に入ったジョージアSANTOSが95円で売ってた。ラッキーだ。何本か購入。

といわけでプラマイあったけど、おそらく若干マイナス。ここら辺が底であると思いたい今日この頃。今週末は土日共にイベント。おまけにそれ以外の準備も終わってないし、半分死亡気味だな、こりゃ。