5.19 sun 浅草カフェバーこんこん「名状しがたいマジックバーのようなもの」

違うものが納まった

起きたら寒気がする。風邪っぽい。というわけで昼過ぎても起きれず。とはいえ事務所にはどうしてもいかないと年が越せないので3時頃に起きたけど、ボーっとしたまま。昨日のお客さんの割と重要な忘れものを渡しに秋葉原へ。駅前で受け渡してそのまま日比谷線へ。ボーっとしてたり時間もなかったのでロクに挨拶しなかったのでDMでお詫びしつつ。これが病気のひき納めでありますように。

とても風邪っぽい席が続くので咳止めを飲んで事務所作業へ。予定より5時間くらい押しての作業開始なので選別して作業することに。年明けは3日からスタートなので、3日は昼から出社する前提で今日中にやらなきゃいけない事から順番に作業する。といっても時間足りないんだけど、、

2014年は本厄だったんだけど、体調面では大病とまではいかないけど、体力面で大いに弱っていることを実感する一年だった気がするかな。仕事面では年末に厳しい状況がまとめてやってきて、後厄に禍根を残す形になってしまった。プライベートでも大きな転機になる出来事がやってきたし、来年からどうなるのか皆目検討もつかないけど、まあやれることをやって、やらなきゃいけないことを1つずつなんとかしていこうと思う。