so bad

軽くひくレベルで忙しくて一週間更新できてなかったものを頑張って思い出しながら一週間分アップするシリーズ第1弾だけど更新報告は最後だけするので、きっと読まれないと思うそう思うその3

土曜日は麻布十番にてGAPTOKYOだったんだけど、明日から大型イベントがある関係上、お客さん少ないかなー?と思っていたら案の定すくなかった上に、来るタイミングが皆バラバラで常に不成立な人数しかいなくて、やむをえずに中止という展開に。うーん、週末開催できないの痛いなー。

でもって、来てくれた方には申し訳ないので蔵前イベントを進める。ちょうどBRIDGEのサテライトトーナメントだしね。

全員を(バラバラに)送り出した後は、BRIDGEに必要な道具一式を背負って、いやマジで背負って蔵前へ移動。薦めた手前イカザイル。本気で重かった。テーブルトップと撮影機材一式とかワロリエンヌ。

で、コナポケのトーナメントに出ようと思ったら、浅草のクライアントから奇跡のトラブル連絡。これ、麻布十番にいたら対応できないヤーツで、人に頼むヤーツなのに、なぜ俺は蔵前にいるのよ。というわけで1stバケにして対応しに雷門方面へ

終わって戻ってみたら2BB残ってたのでオールインしたら3倍アップして、その後ももう1回ダブるアップして、まさかのファイナルテーブルだった。入賞できなかったけどケーキもらえた。Yまかんさんゴチでしたー^^

アイキャッチはコナポケのMりさんが100円ローソンで買った物だけで作ったコーラフロート。いや、これはアリでした。