11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

熱量の面白さ

どどどーっと昼すぎまでmtg。割りとしっかり話しあう雰囲気だったので、なんとなくケータイのチェックとかしちゃいけない雰囲気でした。

その後、バスに揺られて錦糸町に移動して用事を処理。でもって電車に揺られて清澄白河を乗り過ごして、、、乗り過ごして!?

ボーっとしてたら乗り過ごした。戻ろうかと思ったけど時間も余裕があったので、そのまま青山一丁目まで行って、大江戸線に乗り換えて麻布十番へ。バタバタとスタートの準備をしてからお客さんをまつ。本日は自分とこのイベント。

年末お会いできなかった人が中心に、新年のご挨拶してたら、Bさんキター!麻布にいて、他に行こうとしたんだけど、満員で入れなかったのでこちらへ。これはかなり希少価値の高いマッチアップになって嬉しい限り。

トーナメントのほうもBさんが貫禄勝ち。終わった後にポーカーの話になり「さいかさんとこ、ポーカー談義面白いね」とBさんから。たしかに今日のメンバーは割りと熱量が高めのプレイヤーかも。トーナメントは早めに終わってしまったけど、ちょっとポーカー談義で盛り上がってから解散。そういや久しぶりということもあり、相方さんと音声つないでBさんともお話してもらったり。シカゴで肉食う約束とか。俺の行く時期じゃないけどw