節目的大会とごちゃまぜ感のある飲み会

今日は朝から麻布十番でイベント。3ヶ月の期間戦の節目になるもので、業界用語的に言うとシーズン決勝というもの。

うちのシーズン戦は大きく分けると4つのグループに分かれていて、それぞれお客さんが被っていたり、被っていなかったりするので、うまくそれぞれのグループから参加者がでると、普段あわない人とポーできるので面白くなる事があります。今回もまあよく会ってる気がする人から、あんまり一緒に打ったことない人まで程よく混ざり合った感じで丸一日楽しみました。

終了後は焼肉屋さんへ。勿論お馴染みの焼肉苑。

人数も多かったので割りと話題もあっちこっちへ飛びまくりましたが、Tけさんの面白マカオ珍道中とか、Sさんとの台湾旅行は強引に7月某日で進めることにしたら、Kコさんが行こうかなーとか、TぷらさんとかNかさんとか。Rゾーさんも検討することになれば、これはどう考えても濃いです。酒が進みます。早速調べましたが割とお安く行けそうです。面倒だったらHISとかでいんじゃね?みたいな感じ。貯めこんでるマイルで行けるといいんだけど、微妙にたりないんだよなー

ともあれ、割りと面白い飲み会だった。Kコさんがご近所ルックで裸足だったのウケたけどなw