11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

Don’t Look Back

数時間渋谷駅周辺にいたらSuperflyの曲がサブリミナル気味に耳に残ってる。

本屋により忘れて「キノ」買い忘れたのは、きっとそのせいに違いない。けっして記憶力が衰退してるわけじゃないYAIYAIYAIYA-I

気になるんだけど、気にしちゃいけない。期待もするけど期待しちゃいけない。そうやって進んできた事象はたぶん今も昔も大きな変化は起きないままに進んでいくし、なるようにしかならない。こうやって書いておくことも無意味な作業なんだけど、ここのところは実際のところあまり何も変わっていない。

iPadに動画データをけっこうつっこんであるけど、結局見たことのある動画を外で見る機会って少ないよなー。しかも画面がでかいから見やすいけど、周りからも何を見ているかなんてすぐわかっちゃう。吉木りさのプロモーションビデオなんか見れないわけですよ(そもそも見ねーよ)

一方で仕事的には優秀です。今日は簡単なプレゼンが1本あったんだけど、配る資料と配るほどではない資料があって、一部はiPadで見せたり。あと、イメージしてもらうためにちょうどいい動画があったので、これもつっこんでいって、その場で見せたりとか。おおむね元はとっていけそうな感じです。
そこで、働いてくれてるiPadにご褒美がてらアンチグレアの保護フィルムを貼ってあげることに。Power Supportのアンチグレアフィルム(気持ちお高い)をエアダスターまで駆使してぴっちり貼ってあげることに。ちょっとミスして右下の埃の除去が難しくなったのであきらめたけど、指紋もつかない美しい状態になりました、ああ、うつくしい・・・

懸案事項だったSWの相方はG18Cになりました。これが凶悪(笑)たしょうなりともハンデを乗せないとやばいので、あれやこれやとゴテゴテにして重くしておきました。

来週決めなきゃいけない大仕事が一件。これがけっこう重要なポイントになりそうで、今から頭を痛めています。うーん、これどうするかが結構重要なんだよね。熟考に熟考を重ねて、どうやって決断するか・・・。判断ミスったら命取りなんだよなぁ。