11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

無駄といえば無駄ともいえる。

明け方から活動といえば聞こえはいい。

午前中は家にいたので、予定していなかった宅急便の受取とか。
で、ページ作りをちょいちょいと進める。ま、いくつか問題があったので全部消して、まったく無駄な時間になってるのは内緒。

懸案事項だったセカンドマシンのXP化に関しては、マザーボードのLANが動かないことが問題点だったんだが、Intelのドライバを入れることで対応可能なことが判明。とはいえ音声関連があかんかったり、そもそもDVDドライブ壊れてたりとか色々、不具合が多くてどうしてくれようとか。ま、ペン4なので限界はあるんですけどね。LANはいいとして、DVDドライブと音声ボードあたりは新品にしてしまった方がいいじゃないだろうか、DVDは5000円くらい、音声ボードは・・・1000円くらいのでいいや。ま、買ってないんですが、結局。

「24 Season7」vol.10とvol.11を見終わる。概ね予想通りといえば予想通りな流れに。あいも変わらず思うんだが、あと2時間で全部解決するんだろうなあ?最終回は90分拡大スペシャルとか言うわけにいかないんだろうか。とか思ったり。ま、無理なんですが。
ジャックバウワー、今度こそなのか。でるたんびに必ず悶着つくよね、やっぱり。車の中で某氏が言ったように、ジャックが凄いことは、己のミスをミスとして捉えられる所。あと、最優先事項にブレがないとこ。この辺はドラマとはいえ、自分にも強く言い聞かせておきたいとこだ。

午後は最近ちょっと多いか?パチンコへ。数時間いて、まさかの1000円プラスとか、時給換算しちゃらめー!っていう結果に。無駄な時間の使い方ともいえるけど、最近のパチンコちょっと面白いね。仮面ライダーMAX、ハットリくん、牙狼、レレレのおじさん2、花の慶次、チャングムあたりを渡り歩いたり。

夜は定例会の新シーズンの開幕戦とか。すっかり人数も定着して、開催は安定してきたっぽいので一安心。もう一息増えてくれるといいんだけどなあ、地道な営業活動をしていこう。営業ってーか、啓蒙活動の方が重要だけど。