星型のしまった。

12時起床。寝たの遅いせいもあるけど、午前中には起きておきたいところ。「笑っていいとも」見ながら昼御飯など。

先日の定例会で4位になって副賞ゲット。電子レンジで星型の目玉焼きが作れるとかいうもの。せっかくなので試して見ることに。たまご1個を星型の枠にいれて電子レンジで60秒。蒸らすためにそのまま60秒放置して、再度50秒で出来上がり・・・なんかボスッ!ボスッ!って音がしてました。とりあえず完成したものをパンの上にのせてみましたわ。

月の初めはずっと見ている海外ドラマのリリースが重なっているので、意味わからんけど忙しいのです。BONES Season4はVol.4とVol.5。テンペランスブレナンぶちかわいい。ていうか、ブースのこと好きなんだけど理性的にそれは認めたくないっていうか、なんつーか、おまえら早く付き合え。今いちおしです。死体がリアルすぎて、絶賛お奨めはしないんですけどね。

「PRISON BRAKE Final Season」は無事完結。長かった兄弟と愉快な仲間達の戦いも終わりを迎えました。色んな意味でハッピーエンドだと思いましたが、どうやら最終話のシーンの空白期間にちょっとしたお話があるようです。2月リリース、これは見なければ。でも、このシリーズはSeason1が圧倒的に優れてるなあ。

24はまだ見てないので明日あたり借りそう。

夜仕事は、予定よりも雨が降ってくるのが早くて、しまったと思っても雨はざんざんぶり。俺スクーター、まじ困ったっす。といってもカッパがあるわけじゃなし、雨の中のバイク走行で事故経験多いので、大人しく近所のバイク駐輪場にねじこんで終電で途中まで。夕飯代わりはマックで、タクシーで帰宅とか。明日、電車移動かー面倒くさぞうだなあ。

帰宅してから昨日の懸案事項だったXPインストールは最終的に一度断念することにして、元々の2000をアップグレードすることで対応してみることに。どうしてもドライバー類が認識してくれないので、ほぼお手上げ中。まあ、LANカード買ってくるって方法も残っているので、アップグレードが上手にいかなかったらボード買おうっと。800円くらいだしな。