えいしゃぉら!えいしゃーッ!

昼はXEXでコースランチ。イチボをバルサミコソースで食べるのはいいんだけど、イチボ自体が油ぶらぶらで、一応完食したけど、あれくらいの肉で胃が若干もたもたするのは、ああヨソ字万歳。

そして、今までだったらけっこうどうでも評価をしがちな、海老とオクラのパスタが美味しかったりする。なんてこったす。

夜は「銀魂」のプレイベントで数名でSTAIRで銀ダンなど。

「銀魂」は基本的に曜日を選ばない(スペースの空きは必要だけど)シューティングゲーム。13発の弾丸で的を狙って的を落とすとポイントゲット。総得点で争うちょっと変わったゲーム。いつでもできるので、興味がある人は声かけてみるといいんじゃないかなw。ちなみに現在の首位は11点G氏

来週はテキサスウィークか。個人的には輪王増量週とか。

気がついたら9月なんだよね。しかもまもなく半分とか。あっというまに10月だし気がつけば2011年終わっちゃうとかどんだけ。とりあえず年内は手元の仕事をきっちり進めることが最優先で毎年似たような状況なんだけど、ここ数年だと今が一番面白いけど一番苦しくて反吐がでそう。ここ45日くらいで大事件でも起きるかもねん。

というわけで鯛茶で心を落ち着ける福岡旅行は11月の頭じゃないかとふんでる。10月前半急がしすぎ。