If you can’t beat them, join them

忙しいのも程々にしたいけど、今週頑張っておくと来週が一転楽になるのでありがたい。一方で来月はそもそも頑張る要素が少なくて、うーんどうしようとか頭を悩ませたり。まあ、うまくいっても上手くいかなくても「本厄」のせいと「厄払い」のおかげにできるのはいいことです。本厄万歳

以前からスロークッカーに物凄い惹かれていて、今にも買いそう。やばいのねん。自由な煮込み料理つくりたいよう。といっても家ではなく事務所だけど。前日仕込みで翌日完成するとかやりたいなあ。

本当かどうかは知らないけど新宿二丁目で流行っている「四つ角」に興味津々。ちょっといじると面白い感じになりそうなので、とりあえずテストプレイしたいな。来週どっかで考えようっと。

48f207f0はいはい、もうねこれですね。悪循環。よくないです。

一度だけと思ったらもう何年行ってんだろ。と思う。今度は週末にいくんだけど、13回目でした。足掛け11年もいってました。もう、うどんのことしか考えられません。

なので、炭水化物よりも肉よりにしている今週。まさか2日連続で焼肉苑にいくとは夢にも思いませんでした。S至さんといつものelさんと3人で1時間。肉うまーいで、今回は2500円也。やっぱここいいわー