漬物女と沸点男

ちょっと優しくしただけでツケアガル女っているじゃん?
で、ちょっと優しくされるとノボセル男もいるじゃん?

ベーシックフォーマットが人に優しくなわけですよ。
ところがちょっと優しくしたら、アノ人は私に気があるだぁ
どうだぁとか、つけラッキョ。

もうね、アボガド・・・じゃなかった、あほかと。

まあ、そういう漬物系の人は幸せだろうなあとか。
正直、つかりすぎて古漬けにならないように、とかとか。

あと

ちょっと優しくされると、俺に気があるんじゃないかと
思うやつもいるじゃん?沸点低すぎっていうですか?
あれもうざいんだよねえ。
もうね、この2種が交錯すると大変つけラッキョ。

誰か、つけラッキョの正しい使い方教えてブリーチ

まあ、そういう俺は漬物女を観察するのが好きで
沸点男をたきつけるのも大好きなんですが(笑)

つけラッキョつけラッキョ

非mixiのお話でしたチェケラッチョ