ミンダナオ島より愛をこめて

えー、日本の皆様ー
こちら、ミンダナオ島のさいかでーっす

私は今、ミンダナオ島の南西端、サンボアンガ半島の先端に位置するサンボアンガという街にきています。

ここはイスラム教徒の町ということで、随所にエキゾチックな建物がありまして、異国文化な感じです。水上集落やモスクもあるんですよー

海沿いの街ということでリゾートも充実しています。今回はダカック パーク ビーチ リゾートというホテルにいますが、海岸線に大小のコテージが併設されていて、過ごしやすいし、楽しみは多いし、もう最高でーっす

って、なんでミンダナオ島なのかというと、ふと思いついた単語だったんですミンダナオ。

今はなかめぐろでーっす
旅行テライキタス orz