78364

リーブ21。

まあまあ、生きていると辛いことは色々あるんですが、そういうのを吹き飛ばしながら前に進んだり、横に1歩よけてみたり、たまには後ろに引いてみたいとかする訳です。

相方さんは先日、1つ年輪を重ねたわけですが、そういう自分も2ヵ月後には同じ年輪を刻むわけで、そうやって考えてみると、相方さんと比べると大分ダメ人間だなあと思うことシキリです。そもそも、同じゲームを同じタイミングで覚えて、まったく勝てないってどーゆーことよ!wwww

ま、似たようなゲームを相方さんは知っていて、それの水平展開で上手いことやってるんだなーというのがよくわかります。それに比べると、オラは不器用なので、上手くなるのに時間かかるんだよねー、ま、悔しいので始めた以上はイジでも強くなる気はマンマンなんですが。

たまに、本当にあってないゲームとかあって、そういうケースだと辛いんだよなー