呑み→ケーキ→は、腹が・・・

仕事が、なんか仕事じゃないことで半日以上しばられ、大変ストレスな感じに。まあ、仕事といえば仕事でとても大事な事なんだけど、生産的じゃないなあ。と思いつつ午後はめっこり。

夜は約束の時間に若干遅れつつ、恵比寿で飲み会。相方さんを含め4人で呑むわ、語るわ。寝てる相方の鼻をつまんでみるとか。後で確認したら、うちの相方もオレが寝ているときに、鼻をつまんでみたりしているらしい。マジか!

で、誕生日な人にケーキを届けにいったりして、でもってついつい遅くまで。いや、月曜日からヤバいって。しかも、ちょっと腹の調子がよろしくない感じで終了。しかし、月曜日からやっちゃったなーと思いつつ、面白かったからいいかー、またいこー。

フジテレビの「Air Race 2008」を録画鑑賞。ようは飛行機のタイムトライアルなんだけど、海とかにポールを立てて、水面ギリギリを時速400kmとかで行うもの。いや、マジでありえないんだけど。

同じくモタスポも。こっちは6月の岡山国際でやったFormula Nippon。史上初の4戦連続ポールトゥウィン(予選1位で決勝1位)のかかった松田っちだったけど、ポールポジションはとったけど本番は惜しくもリタイアで。やはり難しいのかなー、ちなみに3戦連続までは高木虎之介ぶり。

自分に諸々の言い訳を探しつつ、知り合いのブログに影響されまくりでカメラを購入することに。あーあ、買っちゃったという気持ちと、これで8月のライブに向けて真面目に練習できそうだな、という気持ちと半々。