Magic Live

8月に都内のダーツバーを借りてライブショーを行うことになった。
ま、一人でやるんだったら気楽なもんだね、へへ。という感じだが今回はちょっと勝手が違う。

今回のライブは自分がやるのではなく、マジシャンをブッキングしてプロデュースするという初プロデュースのライブだったりするわけで、これは大変な緊張感。

「Live Experiment vol.1」と題して、個人的にオファーしてみたいマジシャン3人による、ある意味豪華競演となっている。で、今日はそのミーティングを実施。実際にお店で顔合わせなど。ま、よく知った中なので顔合わせも何もないけどね、でもってライブの大枠などを確認したり諸々。

というわけで、よければ是非ご来場ください
といっても、チケット少ないので当日券たぶんないんだけどなー

Entertainment Show Case
[Live Experiment vol.1] 2008/8/9 (sat) 17:00- / 19:30-

でもって、このタイミングでPsyka.netに入り切っていない情報やらサイトなどをまとめた別館「Psyka.net ANNEX」をオープン。今後更新?していくのでひとつよしなに。ていうか、巨大な目次みたいなもんなんだけど。