24シーズン3 観了/07-08の主要な予定

DのPは特になにもなく。

その後、帰宅して24など。

シーズン3を見終わって、一応1,2,3,5,6と観たことになるんだけど、内容に言及できないけど、3がジャックにとって一番辛そうな1日だなあとか。1も辛そうだけど、自ら下さなければならない決断がエグイ分だけ、3はけっこう見ていて辛そうだ。

内容的には、トニーは×でジャックが○な部分はイマイチわかってなかったり。最後のほうは詰まってる感は少なかったけど、けっこうアッサリ終わったような気もするなあ。ホワイトハウスの中での出来事は、3より2の方が個人的には面白かった。

トータルの面白さでは、5が抜群に面白い気がする。惜しむなくは、もう1回見たいタイプのものではないことくらいか。それは連続ドラマシリーズ全部そうなんだけど、ま、5は日本語で見ているので、英語で観たいかな、うん。

もう11月も半分経過して、今年もあと45日ほど。アー年末年始ですなー。というわけで備忘録気味

  • 年忘れ高低歌合戦(どっかの土曜日)
  • 年末年始は旅行でしたっけ
  • 恒例さぬきの旅は08年
  • HWPT決勝も08年1月
  • ・・・お、今年はそんなに忙しくないか?ま、営業は何本か入ってるから、土日は埋まってしまう予定マンマンですがorz