遺言書

横浜が終了しているので(店はまだありますよ)現在のレギュラーは東京のみ。

通算13回目になるMagic Nightは普段通りで。ここのところ新作を試しまくっていたんだけど、ちょっと小休止しつつ、見せ方の修正などに挑戦。そろそろショーの内容を大幅に変えたいところだなー、時間つくって路線違いも練習しようかな。

Season IIは11月で終了する予定だけど、すでにSeason IIIの契約も更新されているので、3月までは実施することに。大幅なリニューアルはIIIに入ったときかな。ま、もうちょっと時間あるし、年末は仕入できる機会もあるし、そんとき考えるか。

相方が死んだ時に、俺が困るだろうなーって書いてるけど、たぶん凄く困るだろうなー。奥さん亡くなってオロオロする夫を地で行く自信アリ。そうなってみないと分からないけど、きっとかなりダメダメになっちゃうんだろうなー、とか。

逆に、明日オレが死んでも、家の事に関してはまったくコマらねーだろうなー。迷惑がかからないような状態にはしてあるけど。しいていえばPCのHDDだな(笑)これは、兄さんに頼んでおくか。兄さんが亡くなった時はHDDフォーマットを頼まれていて、何が凄いって兄さんの親にも「オレがなくなったら、サイカが来るまでパソコンには一切触れるな」って言ってあるらしいし。どんだけだよと。オレの予想じゃ、たぶん兄さんの親は緊急連絡先として俺の電話番号しってるね、まちがいないw

というわけで、オレが亡くなったら、兄さんが来るまでパソコンには触らないように>相方

というわけで、オレが亡くなったら、HDDは消去だと危険なので、書庫に電動ドリルがあるから、HDDに穴あけおねがいします>兄