違和感・・・

現在、24 シーズン1を見ているんですが、この作品には一部の方には有名な役者さんが何人か出てきています。

作品の作られた時系列からいくと、間違いなくこっちが先なので、見ている順番が正しい人にはあまり気にならないかも。

シーズン1の序盤に出てくるテロリストグループの下っ端、イーライ。でてきたときに激しい違和感を覚えたのは、「プリズンブレイク」のヘイワイヤ役だから。いや、かなり若いなー。と思ったり。

夜のとばり作戦に加わったエリスも「プリズンブレイク」に出てきたブラッドベリック。プリズン~のべリックは大分チンピラだったんだけど、24では・・・けっこう重責っぽいんだけど、やっぱチンピラテイストだー。3、40分くらいで死んじゃったけど(笑)

やっぱ、いろんな役を経ているんだなーと思うんだけど、けっこうがっつり出ていた作品を見た後だと、違和感ありまくりだなー