イライライララ

木曜日。

月に2回しか機会のない集まりに参加するつもりだったけど、いけず。

本当は事務所で書類作成終わってから、代理店を2社ほどまわってそのままいく予定だったんだけど、サポートしている別の事業部の経理作業に問題があって、なおかつ経理が帰ってしまってこれまた問題で、諸般の行きがかり上、処理がまわってくる。

そもそも、元々のデータもめちゃくちゃでゴリあわせしてあるので、どこをどう修正すれば正しい数字なのかも分かりにくくて、おまけに事務所が使ってる会計ソフトは使ったことがないので、これも大変で、終わったのは10時過ぎ。

キーッ!

イライラしてたので、DUKEにいってダーツを。入らなくて、イライラ増してみたり(笑