相方誕生日

ということで、夕刻からお誕生日Dinnerへ。前から目をつけていた、中目黒にオープンしたばかりの「N_1155」へ。自然食品系のレストラン、一応イタリアンか?でも餃子とかあるしなあ。

食事のほうは、野菜を中心に、あんまり自然派をきどりすぎず、かといって奇をてらうこともない味付けで良い感じで。店の立地の関係上、ご近所の居住者にも来てもらわないと厳しいこともあるので、店の雰囲気はそんなに敷居が高くないので、静かにご飯たべたいというのは場合によっては叶わない可能性はあるけど、内容、コスト共に満足がいった。会社の近くなのでランチ多用するかなー、でもこの店のランチの時間に休憩とれねーんだよなー。

食べ物のより詳しい内容は、相方日記参照。まだ書いてないみたいだけど

その後、これまた中目黒の住宅街をぬけて目黒川沿いの辺にあり、看板もなければ入口も「MEMBERS ONLY」だけという大変怪しい「CANOE members」というBARへ。久しぶりにのんびりと話などして、帰宅。