マジナイ

Magic Night終了する可能性もでてきましたので、ご覧になっていないかたはお早めに~♪

というわけでマジックナイト。08年用に曲も含めて細かく入れ替え。内容のほうもちょっとずつですが変えております。少しクラシカルというかサロンぽいものを増やしていく予定。まあ練習しながらになるんですが。

* ココリコの遠藤と千秋が離婚したのは今年頭のニュースだったんですが、自宅で録画していた年末の「絶対に笑っては行けない病院24時」を見ていて、2人が競演してちょっと中睦まじい感じとかを出していて、勿論収録は11月くらいだと思うんだけど、なんていうか、プロってすげーなーと思ったり。
* yahooのトップページが10年ぶりのデザインチェンジを行ったんだけど、このデザインのディレクションを担当した人が、自分のとても身近な人だったので、ちょっとびっくり。俺にも仕事まわしやがれ、こんちきしょう。
* 日経平均株価は、ここんところ米国の影響モロ受けで続落中。ふと思い過去10年でチャートを見てみたんだけど、1万円割れしてた頃よりはあがってるなあ、けど日経平均の銘柄って、ほぼ毎年(ここ数年は年2~3回)のペースで2000年くらいから入れ替えているので、実はまったく連続性のない数値だったり。
* 徳永英明のアルバム「VOCALIST3」が自身22年ではじめてのミリオン達成。どうしても徳永英明と氷室恭介がナイマゼになってしまうんです。まったく違う人なのにどうしてでしょう、ええ、ええ。

NYから帰ってきてのんびりしたいけど、予定は着々と詰まりつつ。とりあえず2月2週目までは予定山盛り。