たまには一人で

ダーツのリーグ戦があったんだけど、人数も揃っていたのでお休み。真面目に仕事などする。

とはいえ、そんなに長くやるほどの事もないので適当なところで切り上げて事務所をあとにすることに、時間的には神保町とかも間に合う時間だったんだけど、当初の予定通りDUKEへ。特に誰もいない

ソフトダーツが入らないなりすぎなので自主練習しつつ、常連さんの妄想結婚プランニング話で盛り上がる。地方までサッカー見に彼女をつれていって、シングル2つとって泊まるってどうなの?とか、ていうかそもそも、その彼女ってのは、まだ彼女じゃなくて、皮算用全開すぎじゃね?とか。後半はプロポーズの場所とか、新婚旅行はどうするとか。いやいや、独身楽しそうw

で、ジュンちゃんとみやっち相手にメドレーを2回。相変わらず酷い内容でしたが、みやっちとの701でみやっちが㌧アベで、こちとら50しかでてないのに逆転したり、3レグ目はこっちが80だしたのに捲られたりとか。で、ピザ食って帰宅。