11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

一石二鳥?一挙両得

現在の仕事は、今までも何でも屋だったんですが、輪をかけて何でも屋状態に。
その何でも屋のなかのひとつにコスメとか化粧品とかそういうものを取り扱う仕事があったりします。

で、一応お試ししてから使わなきゃいけないものもあったりで、最近お肌がつるつるです(ほんまかいな)その中の一つのジャンルにムダ毛処理もあったり。

あっしのはムダ毛というかムダじゃない毛になっているので、正直処理のしようもないくらいワンサカなわけですが、商品の中にムダ毛を無くすんじゃなくて脱毛して薄くしちゃって目立たせないようにするというものがありました。で、試してみることに。

早速、皮膚テスト。かぶれないようなので、本番という事で右手甲に塗ってみます。マジックやるときに長袖から出ている部分が気にはなるので、これで多少でも目立たなくなったらなあと思ってみたりして。

結果ですが、これがお客さん、見事に脱色されましてかなり目立たなくなっております。すげえなあ!たしかに毛が抜けたわけでも細くなったわけでもなく、色だけが脱色されている。しかも脱色しただけで、大分違いますよ。

とういわけで、少し目立たなくなったわけですが、腕全体をやるとなると面積が広すぎてクリームが足りないので、断念。テストで全部脱色という皮算用は脆くも崩れたのでありました