油断すると本当に何もしていない

11時頃起床。

ちょこちょことウェブサイト作ったり、自分の身の回りのドメイン類を整理。自分のミスとはいえpsyka.netを手放してしまったのが非常に痛い。この辺は11月までに改善できればいいなあとか。

昼仕事はいまいちな2009年だけど夜仕事は裏腹に絶好調だったり。先日も某有名な人きたりもあり、10月は鬼いそがし。10月最後の金曜日もゴタブンにもれず大忙しで大入りで終了。結局10月は21日間で大入りにいかなかったのが3日しかなかったんじゃないかしら。すごいわねえ

あまりにも忙しいと、反動で呑みにいきたくなるのが人の常。呑み仲間にメールで連絡をとり、自転車、電車、徒歩、タクシーなどバリエーション豊かなメンバー5名(相方さん含む)が地下の焼き鳥屋に集結。0時ちょいまえから呑み始めたのに、わぁわぁで3時間。なぜかカラオケにいって2時間で、終わったら5時半だった。阿呆かと。大人の呑みは5時までと決まっているはずなんだけどなあ。

そういえば、この呑みの最中に強烈に頭が痛くなってどうしようもなくなったんだけど、Mさんがイブクイックを持っていたのでもらったら10分もしないうちに治った。普段まったく薬飲まないおかげだけど、イブクイックまじすげえ。クイックです、くいっくいっ。