11.3 sat. Psyka、2年ぶりのマジックショー「密会 -Tryst-」駒込 La Grotteにて

世の中が便利すぎて追いつけない。

だいたい4か月に1回のお約束でコインランドリーへ行く。

目的は洗濯(そりゃそうだ)だが、理由はどちらかというと本棚にあるジャンプを読みに。だいたい半年前くらいから残してあるので、4か月分の「BAKUMAN」だけ読む。そうすると洗濯と乾燥でちょうどいい時間。けっきょくコミックス買うからあんま意味ないんだけど、単行本サイズと雑誌サイズってちょっと違うんだよなーって思うのは俺だけ?

あんなに何度も読み返している「はがない」の最新刊が出たのに、まだ買いに行けてない件について。家からいちばん近い本屋にはライトノベルという存在そのものが否定されていました。

資料の一部をプリントアウトしなきゃいけなかったんだけど、自宅のプリンターがご愁傷様なので大体はネットカフェとかに20分とかで入って、さささっとプリントアウトしちゃうんだけど、なんとなく調べてみたらセブンイレブンがとんでもなく便利なサービスをやっていることを今知った。ネットプリントというサービス、これマジやばい。今までの俺のネカフェ代ちょっと返せw。特にプリントはとっくに終わったのにマンガ読んで長居しちゃったぶんの延長料金を返せw

日曜に必要な集計が一部まったく手をつけていなかったので大至急で処理。しかし、あっという間の三か月だったなあ。そしてそんなことをずーっとやっていくのが人生なんだろうなーとか思う。

ちょっと納得がいかない展開だった。ま、いいや。来週処理しよう。

明日は昼からポーカー、夜は飲み会、そして深夜に最終集計とかちょっとありえないスケジュールを組んでしまっていることを激しく後悔しているが、後悔こそわが人生。