各種決定だが

肝心なことはあまり進んでいない。

昼はトルコ料理とか。ちょっと足りなくて結局追加して飯をくっていることを考えると最初からもう少し頼んでおけという話があったのは間違いないところではあるんだけど。

おやつに帰りしなに買ってきたタルトを食べ

夜は打ち合わせへ。ルノアールで待ち合わせした後に松栄に。3つの懸案事項に関して決定にもちこみ、最大の問題点に関してはいかんともしがたいので順延せざるをえない状況に。まあ、しょうがないんだけど、なんとも煮え切らない気分。とはいえ落ち込んでいる暇はないので切り替えて進んでいかないと。

1月に米→米の可能性アリ。正直どっちでもいいんだが

打ち合わせは白熱して、そのまま銀座経由で新橋へ。結局朝まで、いかんなあ。帰りの電車で爆睡してもうた。