ストレスは

体調にも影響します。ご自愛のほどを。
というわけで、ストレスじゃないと思うけど、また風邪をひく。布団かけずにソファで寝たりしてるからだ、自業自得。

EssentianのCMに出てる3人から同時に告白されたらマジ困る。

とか、twitterレベルのつぶやきを日記に書こうとすると、「ああ、これはtwitterでいいかな」とか思って割愛しちゃって、でも結局twitterもしなくて消えていくことが増えたような気がします。
まあ、そんなレベルな一文だったりするので、どうでもいいといえばどうでもいいのですが、なんか勿体ない気もします。ecoじゃない感じ。

飲み会開催。新年会的なポジションだったんだけど、けっこう盛り上がった。普段なかなか飲む機会もないメンバーだったので新鮮というか斬新な流れに。くるくる詐欺2名w
その後、朝まで盛り上がってしまいました。いい歳なんだから、もうちょっと体調とか考えた方がいいと思うよ、俺。

木曜日に作ったカレーは、金曜昼に2日目のカレー、土曜の昼夜にカレーうどんになりました。んまかった

当初の案件とは別に3月から別案件を期間限定で。さて色々面倒だけど考えないと。